スポンサード リンク

太もものたるみを引き起こしてしまう石鹸

石鹸というのはお肌をキレイにするための洗浄力のあるアイテムですよね^^体についてしまった汗や汚れ皮膚の毛穴に溜ってしまった汚れを取り除くのに役立つのが石鹸だという事は皆さんご存知だと思います。

石鹸によってはニキビケアやスキンケア対策にも最高なアイテムです。ですが近年石鹸の洗浄力が強力になってきているんです。この洗浄力は皮膚の皮脂などお肌に必要不可欠な成分までも取り除いてしまいます。乾燥肌、にきび、しみ、しわなどの肌トラブルの原因となってしまいます。

大手石鹸メーカーから販売されている石けんには有害な添加物が多く含まれているんですよ^^;これはメーカー側が利益を優先している結果なんです。

しかもその添加物の中には一番有害でお肌や皮膚の奥深くまで浸透してダメージを与えてしまう合成界面活性剤が含まれているんです。この合成界面活性剤はアトピー、アレルギー、湿疹、敏感肌、乾燥肌、喘息などの肌トラブル以外に体調を崩してしまうという結果が動物実験でもでているほどのものなんですよ^^;

このような肌トラブルで今現在悩んでいてどうしても治らないと言う人は石けんを変えてみましょう。もしかしたら、改善されるかもしれません。


お肌に優しい、天然成分、天然素材、無添加石鹸をお勧めします。最近はこのような肌に優しい石鹸が徐々に充実してきました。ですが店頭にならんでいる事が少ないのでインターネット、通販、テレビショッピングなどで購入してみましょう。どれが良いか分からない人はネットの人気ランキング、評判、口コミなどを検索して参考にしてみてください。一番良いのは自分のお肌と合う商品を使用する事です。


【太もものたるみ改善の石鹸】

・豆乳石けん
・P.G.C.D.の洗顔石鹸
・アルソアの石鹸
・ミツバチ石鹸(プロポリス配合)
・アレッポの石鹸
・竹炭石鹸
・さくら蜜石鹸
・ソフィールの無添加石鹸(ホホバが主原料)
・ドクターマヌカ石鹸
・ピュアハニーソープ
・昆布石けん
・カサブ石鹸
・ドモホルンリンクルの石鹸
・牛乳石鹸(カウブランド)
・柿渋石鹸
・茶のしずく石鹸
・ペリカン石鹸の泥炭石
・マンゴスチン石鹸
・ラッシュ(rush)の石鹸
・アワ石鹸
・八女茶石鹸
・ハニーフェイシャルソープ桜
・ローヤルゼリー石鹸 (山田養蜂場)
・馬油石鹸
・ナノゲルマソープ
・オリーブ石鹸 
・ナノクレイソープ
・炭石鹸
・マヌカ石鹸
・マルセイユ石鹸

などがありますので参考にして下さいね^^
他にもピーリング効果や薬用ソープなどもありますよ^^
posted by 太もも at 20:29 | 太もものたるみ改善
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。