スポンサード リンク

太もものたるみと添加物との関係

近年、食の安全について日本では非常に敏感になっています。特に今までは中国勢や中国産に頼っていたのでショックが大きいですよね。でも食品だけではないのです。実はお肌に使用している物などにも安全性が求められていますがそれは添加物などが多く含まれているからなんです。

添加物というのは非常に体にとっては有害な物質や成分で体外や体内からのどちらからでも悪影響を与えてしまいます。

添加物??よく耳にするこの添加物とは一体どんな物を指すのでしょう?乳化剤、発色剤、ホルモン剤、漂白剤、小麦改良剤、結着剤、甘味料、酸化防止剤、強化剤、蛍光剤、合成界面活性剤など少し取り上げただけでもここまであるんです。

なかにはよく聞く添加物もあると思います。実は食品メーカーや化粧品メーカーなどの会社側が利益を出来るだけ上げようとした結果、添加物などの有害成分を含ませるようになりました。例えば食品や化粧品などを腐らないようにするために使用するパラベンなどの防腐剤や保存料、見た目を良くする着色料、洗浄力をよりいっそう強力にする合成界面活性剤(石鹸、シャンプー、リンス、食器洗い洗剤など)。

添加物というのはお肌を荒れさせてしまうほかに体調まで崩してしまうのです。実は石けん、歯磨き粉、シャンプー、リンス、美容液、化粧品、食器洗剤、浴槽洗剤などに多く含まれているので知らない間にいつの間にかに多くの人達が被害にあっているんですよ^^;

これらの添加物は肌にダメージを与えるばかりではなくアトピー、アレルギー、湿疹、乾燥肌などの肌トラブルを引き起こしてしまい、たるみ、シミやシワをも作ってしまいます。

このような肌トラブルに悩んでしまっている人でもし悩んでいる人や予防したい人はこれらの有害な添加物を含んでいない天然素材、天然成分や無添加製品を利用する事をお勧めしますよ^^

ですがこれらの体に優しいアイテムというのは店頭には並ばない事が多いのです。ですから手に入れたい人はインターネットやテレビショッピングや通販などを見てみましょう。特にネットの場合は口コミや評判や人気ランキングで検索してみると簡単に探す事が出来ますよ^^

お肌を健康に美しく美肌にしたい人、肌トラブルを改善、解消、治療したい人はぜひ利用してみましょう^^
posted by 太もも at 20:30 | 太もものたるみ改善
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。