スポンサード リンク

太ももたるみを引き起こす減量やダイエット

今回紹介したい情報というのは太もものたるみを引き起こしてしまうダイエットや減量です。10代などの若い人達や部活動などで運動していた人は筋肉などが新陳代謝などを向上させているため太りにくい体質となっている人が多いですよね^^

ですが20代位から老化現象が始まり非常に新陳代謝が鈍くなってきます。運動やエクササイズをしないと脂肪やセルライトがたまりたるみの原因となります。

かといってたるみを解消しようとして過度な食事制限でのダイエットや無理な減量を行ってしまうと肌の再生に必要な有効成分、お肌に必要な潤い成分、保湿や保水、アンチエイジング対策の栄養素が十分に摂取できないほかに新陳代謝がどうしても悪くなってしまいます。脂肪やたるみを発生させてしまう環境を作ってしまいます。

太もものたるみを解消や予防、防止してくれる栄養素や有効成分というとコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などの若返り効果のある成分を十分に取る努力をして下さい。

太もものたるみを発生させないようにするためには筋肉をつけることも良い方法ですが無理な食事制限をしてしまうと筋肉を作るのに必要不可欠な栄養もとれません。

特に最近の女性は太もものたるみを治療したり解消しスリムアップや引き締めをするための運動やエクササイズをせずに食事制限をしてしまいがちです。食事制限はお肌に必要な栄養を取れないばかりか新陳代謝を下げ、さらに体内のホルモンバランスを崩してしまうので肌トラブルを引き起こしてしまいます。ニキビ、吹き出物、シミ、シワ、たるみや脂肪やセルライトを作ってしまいます。

また急激なダイエットはお肌の皮膚などが収縮についていけなくなり取り返しのつかないタルミを作ってしまいますので出来るだけゆっくりやせることをお勧めします。一番良いのは一ヶ月に一キロのペースだそうです。

そして出来れば体を動かして減量するのがベストです。そうすれば太ももだけではなく体にほど良い筋肉がつき新陳代謝の向上が見込めますのでキレイなボディラインや太ももの引き締めをしてくれます(リフトアップ)。有酸素運動であるジョギング、ランニング、ウォーキング、ヨガ、ピラティス、エアロビクス、水泳や球技をすると美人で美脚、脚やせ、足やせに効果的ですよ^^
posted by 太もも at 20:09 | 太もものたるみ解消
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。